主に同人、TrickSter雑記。管理人は基本何事に置いてもやる気が無いので、更新頻度は謎です。それでも宜しければ、御暇潰しにでもどうぞ。《12月9日、カウンタ設置。万が一キリリクなど御座いましたら是非。》

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

少々フライング

2009-12-31 Thu 23:55
少々フライングですので、あける予定おめでとうございます(何

以下に正月百合絵。

お知らせ
まあ今さらですが、こちらはほとんど更新しておりません。
更新するときは大概「やる気のない倉庫」のほうになっております。
何かありましたら、そちらによろしくお願い申し上げます。
少々フライングの続きを読む
別窓 | 一言更新 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

触発された

2009-11-12 Thu 13:00
20091112130006
るのさんに触発された。
適当に下げます。
別窓 | 一言更新 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

やっちまったぜorz

2009-10-18 Sun 23:23
一か月放置とうとうやっちまいましたorz

ちょいちょい倉庫は更新してるのでそちら見ていただければ・・・!
(だってTSもECOもINしてないんだもの。
 絵描いてるかメールしてるかポケモンしてるか・・・!)
別窓 | 一言更新 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

最近は。

2009-09-14 Mon 18:12
ポケモン入手できないのは構わないのですが、周りがみんなプレイしてるみたいで(´・ω・`)
なんだ今回のケモナーに嬉しい仕様ぅぅぅぅっ!! 綺羅です。

TS
今回はSSがありません。・・・・・・こんなにSS無いだけで書きにくいとは。
久々にINして金鯖名物(待て)アクアリーグに行ってきました。
個人戦は遅刻により参戦出来ず。
でも大番狂わせがあったり笑点回答が出たりととても面白かったです。

5人一組の団体戦はタイピングする手が震える震える。
決勝戦ではなんとオオトリ。しかも2勝2敗。負けられない。
更に俺の相手はレオさん。ボカロ的な意味での俺のマスター。
なにこの漫画みたいな展開。
1問目、俺。二問目、レオさん。
なにこの漫画みたいな展開。
怖かったです。滅茶苦茶怖かった。
何とか勝てました。
・・・・・・怖かったorz

ECO
最近はECOにふらふらと。キャラが可愛いので萌えます。
土下座
何故かこんなSS残ってました。悪魔に隷属する天使って萌えry
結構こういうのが好き
さり気なく一緒にいる感じに萌えます。

実はメインのドミニオン(悪魔っこ)より強い気がする農家。
満足
種蒔きが楽しくてしょうがないです。
ぐったり
別窓 | 他オンライン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

復帰一発目だけど感想。

2009-09-11 Fri 02:55
Pixivとかで遊んでるもので全然記事が書けませんでした。
お絵かきの方は更新してるんだけどなあ・・・綺羅です。

RW
復帰一発目の記事が感想で申し訳ない。
以下追記。
復帰一発目だけど感想。の続きを読む
別窓 | RW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| やる気の無い雑記。 | NEXT
